DiskのRPG開発日誌

現在開発中の同人エロゲの日誌を書きます

立ち絵表示めんどくせえ・・・

f:id:Disk1919:20200716120044p:plain

うんこ

どうも、diskです

修行を経て、いよいよゲーム内で使う絵の制作に取り掛かっているわけですが

立ち絵表示がめんどくさい!わざわざピクチャ出して消してを自分でやらないといけないとは思っていませんでした。

 

もうコード書いたほうが早いのでは?という気すらしています。

 

あと迷ってるのが男キャラの立ち絵の有無ですね。

これはどうしようか・・・あったほうがいい気もしますが、微妙な気もする・・・

とにかく女キャラの立ち絵は用意する予定です。

ありがとうございました。