DiskのRPG開発日誌

現在開発中の同人エロゲの日誌を書きます

エロ絵むずすぎ・・・

こんにちは、diskです

最近は仕事以外の時間はほぼ絵と作曲にフルコミットしている僕ですが

それでも絵は中々うまくなりません

上には上がいくらでもいますからどこかで妥協しないといけないわけですが

せめてdlsiteの平均レベルぐらいまでのうまさにはなっておきたいわけです。

 

なんというか、人間の上達スピードって一定ではないと思うんですね。

RPGのレベルアップのようなもので、経験値がある程度溜まったら能力値があがる感じです。

漫画家のレベルが30だとしたら僕は多分0.3ぐらいです。

めげずに淡々と修行を積み重ねたいですね。修行僧になります。

 

ありがとうございました。