DiskのRPG開発日誌

現在開発中の同人エロゲの日誌を書きます

エンディング二個目完成&しばらく絵と作曲に全力投球します

おはようございます、diskです

やっとエンディング二個目が完成しました。

 

まあ中身は出来つつあるわけですが、素材がまるでダメです。

というか絵がヘタです。これでは抜けません。

曲もシチュエーションごとのBGMとかが足りません。やはりダメです。

 

というわけで、これからしばらく、現時点の不足素材を解決するまではRPG自体の開発を凍結することにしました。

このままだと素材不足がモチベーション的に取り返しがつかないレベルになるという判断です。

ブログは続けます。

 

激シコエッチマンになるんだ、令和の下村陽子に俺はなるんだ!

同人ゴロの王に、俺はなる!!!!!