DiskのRPG開発日誌

現在開発中の同人エロゲの日誌を書きます

何足の草鞋でも履いてやる

決意を新たにDiskです。

 

突然ですが最近大学に行こうと思ってですね、勉強しています。

英語は普段海外のエロサイトばっかり見てるんで平気なんですが

問題は数学と物理。こいつらはほとんど勉強したこともなく割と苦戦してます。

 

そしてエロゲ制作と本業のプログラミング。

これも新しいステージに差し掛かりつつあり今後も激闘が予想されます。

エロゲ用のBGM作りも楽しいですね。

 

よくどれか一本に絞ったらどうだと言われますが・・・

絶対に絞りません

 

大学は来年はダメかもしれません、でも再来年なら?

エロゲも初めは売れないかもしれません、でも二作目なら?

初めからすべてを成功させる必要はないわけです。

 

僕は何足の草鞋でも履きます。

そして僕の能力を僕自身が信じます。

期待していてください。