DiskのRPG開発日誌

現在開発中の同人エロゲの日誌を書きます

体験版への道

どうも、diskです。

現在絵に注力しているわけですが

とりあえず目標を定めました。

 

おおよそゲーム自体の体験版に必要なボリュームは出来上がっているので

現在の制作状況で不足している素材を作って

体験版を配布しようと思います。

 

絵ではCGが7~8ぐらい、あとは立ち絵・バトル絵・マップチップ・キャラチップがそれぞれ不足しています。

曲はあと4,5曲といったところでしょうか。

 

曲は適当に出来上がっていくのでいいとして問題はやはり絵です。とにかく量が多い。

 

エターナルだけは避けて絵の練習&素材制作を続けていきたい所存です