DiskのRPG開発日誌

現在開発中の同人エロゲの日誌を書きます

俺は成長し続ける

止まらぬ野生、diskです。

 

やっぱり今も絵を描き続けているわけですが、嬉しいことに成長は止まることを知りません。無敵です。

自分で言うのもなんですが、結構上達してきています。

特に細かいテクニック面を学習しているのが大きいかなという感じです。

 

しかしですね、成長の弊害もあって・・・

最初らへんに描いたCGと最近描いたCGのクオリティが全然違うんですね。

同じゲームのCGでクオリティの差がありすぎるのは良くないと思うので

最初のものを描きなおしているわけですが、するとそこでも成長をしてしまうので

永遠にCGが完成しません。多分どこかで限界に到達するか、クオリティの差に妥協をするかが来ると思いますが、まだその域に辿り着くには時間がかかりそうです。

 

ビバ!エロ侍!