DiskのRPG開発日誌

現在開発中の同人エロゲの日誌を書きます

体験版の進捗、ダメです・・・

こんばんわ、diskです。

一旦RPGの開発をストップしてから結構経ちますが

現在は体験版のリリースを目指して素材の制作を行っています。

 

しかしですね・・・ダメなんですよ!”!””!!!"

この絵では!!!!

売れるわけないんですよこれじゃ!!

 

もっともっと上手くならなければ絶対売れないし体験版すら誰もプレイしてはくれません。

エロCGだけないバージョンの体験版なら割とすぐに出せますが全く需要がないでしょう。

一体どうすれば絵がうまくなるのか?周りの人を見ていると、目に見えて上達するのは2,3年後が多いっぽいですが・・・

まだ僕は絵描きを初めて3ヶ月です。

本業も段々忙しくなっていく中、それまでひたすら利益0で描き続けるのはあまりにも厳しい!

なんとか爆速で成長したいところです・・・

 

絵ッチマンにならねばいかぬ!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございました。