DiskのRPG開発日誌

現在開発中の同人エロゲの日誌を書きます

気づいたら一ヶ月毎日更新達成してました

こんばんわ、diskです

この記事で33記事目ということで、いつの間にか一ヶ月以上毎日更新を続けられたことになりました。

自分で言うのもなんですが、これはとても驚きです。

僕はかなりの飽き性で広く浅く触ってポイする人間なんですが、3日坊主にならなかったというのは自分を褒めてあげたいところです。

 

では、なぜ3日坊主にならなかったのか・・・おそらくそれは金が見えているからです。

元々このブログは今作の宣伝がメインの目的で立ち上げたものですから、ある意味仕事しているわけです。

(売上0の可能性もあるわけですが)

金の力はなんだかんだすごいです。その人の性格を捻じ曲げて行動させる魅力があります。

そしてそれで他の誰かが楽しい思いをしてくれるわけです。

資本主義も捨てたもんじゃないかもしれません。

 

では、仕事に戻ります・・・

朝作曲して昼~夕方で仕事して夜に絵を描くのがルーティンみたいになってきました。

ほな、また・・・