DiskのRPG開発日誌

現在開発中の同人エロゲの日誌を書きます

なんやかんやでツクールMZ買いました

やっほーdiskです。

 

僕は前々からMVのバグも直ってない状況でMZ出すのはどうなんだとブツブツ文句言ってきましたが、steamで今回予約購入しました。

理由は僕が新しい物好きだからです。特に開発環境は最新のものでないと頭が狂います。

 

なんやかんやで楽しみですね。

特にeffectseer対応が楽しみです。

 

一番の期待点はコアプラグインリファクタリングですが

あんまり期待できないですね・・・

 

正直MVとそこまで変わらない気がしますが、今後も開発を続けて欲しいのでお布施で買いました。

 

発売日が待ち遠しい!