DiskのRPG開発日誌

現在開発中の同人エロゲの日誌を書きます

体験版リリース時にcien行こうと思います

おはっす、diskです。

 

かなりCGも出来てきて、もうそろそろ体験版のリリースができそうです。

これからは作品の進捗状況をcienに載せようかなと思っています。

理由としては単純にcienのが見てくれる人が多そうだからです。

 

今後、このブログは進捗、エロゲ開発に関係ない所感を書いていこうと思います。

 

いやあ、しかしはてブロでエロゲ開発日記やり始めたのは失敗でしたね。

これが一般ゲームの開発日誌だったらよかったんですが、エロゲ開発なんで

あんまりスターも投げられず、twでRTするわけにもいかず、おまけにアダルトコンテンツになるのでアフィも貼れずと散々でした。

 

これも一つのノウハウですね。